So-net無料ブログ作成
検索選択
その他の映画 ブログトップ
前の10件 | -

トルパ娘さん登場! [その他の映画]

ファンボーイズの前夜祭まであと少し・・・。
金曜日のことを考えると、仕事も禄に手につかないひろしです。(おいおいっ!)

ちまたの評価も非常に高いこの映画を劇場で観られるのはたった2週間です!
皆様、レイトショーなのでちょっと帰りが遅くなっちゃいますが、ぜひぜひ、渋谷まで
足を運んでいただきますよう、お願い致します。
また、大盛り上がりが予想される前夜祭チケットも残りあとわずかです!
今なら間に合います!是非、一緒に盛り上がりましょう!

が、しか~し!「そんな時間に終わるんじゃ、とても渋谷まで見に行けないよ~!」
というあなたに朗報!

前夜祭の模様をUstreamで配信することが決定しました!

渋谷シアターTSUTAYAに来ることができない全世界のファンボーイズ&ガールズ
Ustreamにて前夜祭の様子を楽しむことができるそうです!

●ファンボーイズ公式ツイッター
http://twitter.com/fanboysjp

●配信予定時刻
4/23(金)20:00~21:00
     22:30~(上映終了後)

*映画本編はご覧いただけません。
*配信時刻は急遽変更することがございます。
*Ustreamのアドレスは当日、上記アカウントにて告知致しますので、
 「@fanboysjp」のフォローをお願いします。
*当日、ネット接続不良などにより、Ustream配信が出来なくなる可能性がございますので
 予めご了承下さいませ。
*当日、劇場にお越しになるお客様も、出来るだけツイッターのアカウントを取得していただき
 携帯電話でもツイートできるようにしていただければ幸いです。

だ、そうですので・・・
さあ!今すぐ、@fanboysjpをフォローして、ファンボーイズをつぶやこう!!!!!!

と、いうことで、今晩の作品です。
ファンガールズ代表!と言えば、この方!!

トルパ娘さんの登場です!!!!!!!

トルパ娘5.jpg





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

CMにまで・・・ [その他の映画]

どこにでも出てくるおっさんやなぁ・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

アバター [その他の映画]

映画アバター』のオフィシャルサイトで、
「アバタープログラムに参加して、自分のアバターを作ってみよう!」
と、言うのがあったので、作ってみた。

avatar.jpg

いまいちだった・・・。

ところで、『ファンボーイズ』の前夜祭のチケット、まだ空席があります!
奇跡の瞬間を、是非一緒に楽しみましょう!今ならまだ間に合います!
前夜祭のチケットには、非売品の超クールな『ファンボーイズTシャツ』もついてきますよ!
まだ、チケット買ってないなぁ・・・というあなた!今すぐこちらでGETして、
一緒にすてきな夜を過ごしましょう!

オンラインチケット入手はこちらから
[WEB]  http://q-ax.smartreserv.jp/
[MOBILE]  http://q-ax.smartreserv.jp/m/

しか~し!当日はどうしても仕事が・・・とか、公開中に渋谷まで見にいけな~い!とか、
近所にツタヤがな~い!とか、お小遣いじゃDVDかえな~い!というあなたにも朗報です!
(劇場公開を目指して署名をお願いしてきた立場からしてみれば、正直ちょっと残念な
部分もありますが、)
なんと、タダで自宅でファンボーイズが見れるかもしれないチャンスがあります!
なんと、GyaO!にて、『ファンボーイズ』のオンライン試写会が実施されます。
抽選で限定300名様のみですが、残念ながら劇場に足を運べそうもない方、
是非、チャレンジしてみては?!そして、もし、この映画を気に入っていただけたなら、
周りの方にこの映画を紹介していただいたり、がんばって渋谷までファンボーイズを見に
行っていただけると幸いです。

http://gyao.yahoo.co.jp/lot/movie/fanboys/

期間:4月15日0時頃~21日(水)23:59頃
応募条件:Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
当選人数:300名の方

だそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

『ファンボーイズ』公式ブログ!! [その他の映画]

なんと、『ファンボーイズ』公式ブログ、ができています!
内容は・・・・

NEWS、SW30周年コラム、署名活動コラム、川柳募集中!、トルパ娘が行く!、
監督同行記(沖縄国際映画祭)、ギャラリー、リンク集

と、なかなかおもしろそうな内容です。

川柳はTwitterで投稿もできるそうです。
自信のある方は投稿してみてはいかが?(^^)/

『ファンボーイズ』公式ブログはこちら
http://culture-pub.jp/fanboys/news/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

『ファンボーイズ』イベント [その他の映画]

『ファンボーイズ』の公開前日にうれしいイベントが開催されるようです!
しかも平日だ!これはなんとしてでも行くしかない!!
皆さん、当日はコスプレ、ライトセーバー持参で盛り上がりましょう!

しかし・・・264席しかないのかぁ・・・・チケットとれるだろうか・・・?
予約開始の土曜日10時と言えば、間違いなく仕事中・・。
その時間に渋谷に行くのはまず無理・・・。
ネットの方も11時から予約開始だけど、そんな時間にネットもみれない・・・。

チケットとれなくて行けなかったら・・・へこむなぁ・・・・・。
何とか確実にとる方法はないでしょうか?

 「みんなで祝おう!ファンボーイズ&ガールズNIGHT!」

●日時:4月23日(金)20:00開場 / 20:30開演 / 21:00~上映 (終映22:30予定)
※上映時間:90分

●場所:渋谷シアターTSUTAYA シアター1(264席)

●入場料金:2,800円(税込)均一
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

第二回沖縄国際映画祭でFANBOYS! [その他の映画]

前回、渋谷でのレイトショー公開の記事を書いたばかりなのですが、
立て続けにすばらしい情報が飛び込んできました!

すでに色々なところで記事になっていますが、これは書かないわけには参りません!
『FANBOYS』が、沖縄国際映画祭で上映されます!

すばらし~ぃ!!!!
沖縄国際映画祭と言えば、吉本興業が運営する話題の映画祭で、毎年(といっても2回目ですが・・・)
吉本の芸人が監督した映画などがラインナップされ、テレビなどでももうおなじみですね。
しかも3月20日からって・・・、渋谷より一ヶ月も早いじゃないですかぁ!全国で一番最初に劇場で
『FANBOYS』が観られる沖縄の方、ホント幸せですね!俺も沖縄行きて~!!

なんでも、「長編プログラムLaugh部門」という部門だそうで、「笑える、もしくは観終わった後に幸せな気持ちになれる」という"Laugh&Peace"の趣旨に沿った日本劇場未公開の新作長編コメディ作品を集めた部門との事。
まさに『FANBOYS』のためにある様な部門ですね。

今年に入って、もう、盛り上がるしかない情報満載の『FANBOYS』!
4月の渋谷に向けてどんどん盛り上がっていきましょう~!!!!!!!

第二回沖縄国際映画祭のサイトはこちら!!
http://www.oimf.jp/jp/lineup/laugh/fanboys.php

署名発起人のsummer2005さんもこの事を記事に書かれている
『FANBOYS(ファンボーイズ)』日本公開を目指す会ブログはこちら!
http://fanboys.blog84.fc2.com/

mainvisual2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

行ってみたいところ [その他の映画]

スター・ウォーズは関係ないんですが・・・。

行ってみたいところがありまして、どこかと言いますと・・・。

『CAR MUSEUM NASU PS GARAGE』というところ。
その名の通り、栃木県那の須郡にあります。
地方に行くとたまに見かける、スーパーカーやクラッシックカーの博物館なんですが、
これが、タダの博物館じゃありません!なかには「ムービーカー」コーナーというコーナーが
ありまして、これが魅力なんです!

バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアン(PART2バージョン)! マッドマックスのインターセプター!
マッドマックスのグースが乗ってたバイク!ナイトライダーのナイト2000(シーズン1)!ナイト2000(シーズン3)!
ワイルドスピード3のRX-7(FD3S)!

デロリアンはユニバーサルスタジオで見たことあるけど、インターセプターとナイト2000は見たことないので
見てみたいなぁ・・・・。しかも、インターセプターのエンジンはイミテーションじゃなくて、ちゃんと本物の
エンジンらしく、ホームページには、アクセルをふかしているシーンの動画もあります。
さら~に!どうやら、「タンブラー・プロジェクト」なる企画も進行中!
バットマンが乗っていたあのタンブラーを制作中らしいです!(ちゃんと走るし、エアコンまでついてるらしい)
ホームページ中のコラムではその制作過程が逐一レポートされています。

でも、那須・・・遠いんですよね。我が家からは車で4時間くらいか?

皆様、那須にお出かけの際には是非、お立ち寄りくださいませ。
おいしいケーキのCAFEもあるみたいですよ!

CAR MUSEUM NASU PS GARAGE
http://www.ps-car.com/index.php
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ラジー賞 [その他の映画]

ラジー賞ことゴールデンラズベリー賞も今年で記念すべき30回目を迎えたそうで。
で、米Moviefoneが過去に同賞にノミネートされた回数の多いスターのランキングを発表したらしい・・・。

1位は、2位以下にダブルスコアで圧勝!シルベスター・スタローン氏!!

2位以下はこんな感じ。

1位 シルベスター・スタローン/ノミネート30回/受賞8回(「ランボー」シリーズほか)
2位 ケビン・コスナー/ノミネート14回/受賞5回(「ポストマン」ほか)
3位 マドンナ/ノミネート13回/受賞8回(「スウェプト・アウェイ」ほか)
4位 エディ・マーフィ/ノミネート12回/受賞3回(「マッド・ファット・ワイフ」ほか)
5位 シャロン・ストーン/ノミネート11回/受賞3回(「氷の微笑2」ほか)
6位 アダム・サンドラー/ノミネート10回/受賞1回(「ビッグ・ダディ」)
6位 マーロン&ショーン・ウェイアンズ/ノミネート10回/受賞2回(「最凶女装計画」ほか)
8位 バート・レイノルズ/ノミネート9回/受賞2回(「Cop and a Half」ほか)
8位 ジョージ・ルーカス/ノミネート9回/受賞2回(「スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃」ほか)
10位 スティーブン・セガール/ノミネート8回/受賞1回(「沈黙の要塞」)
11位 ジョン・トラボルタ/ノミネート7回/受賞3回(「バトルフィールド・アース」)
11位 ボー・デレク/ノミネート7回/受賞5回(「類猿人ターザン」ほか)
11位 M・ナイト・シャマラン/ノミネート7回/受賞2回(「レディ・イン・ザ・ウォーター」)
11位 ジェニファー・ロペス/ノミネート7回/受賞2回(「ジーリ」)
11位 ベン・アフレック/ノミネート7回/受賞2回(「ジーリ」ほか)

って・・・・・え~!!!!ジョージ・ルーカス!!!!!!???

あ、でも、エピソード2かぁ・・・わかるような・・・・わかりたくないような・・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

祝!DVDリリース!! [その他の映画]

2010年の幕開けは、すばらしいニュースでした!
summer2005さんの呼びかけで始まった署名活動がついに実を結び・・・・・
『FANBOYS』ついに、DVDリリース決定です!

ついに、『FANBOYS』が日本でも観られるのです!!!
やった~!!!!!!
2010年5月12日(水)、TSUTAYA独占でレンタル開始です。

これで、全国で、署名活動に参加していただいた1000人以上のスター・ウォーズファンが
映画『FANBOYS』を、日本語で観ることができるのです!

『帝国の逆襲』30周年を迎える2010年。今年もいいことありそうですね。

しか~しっ!
やっぱ、大きいスクリーンでも観たいですよね!今回決定したのは劇場公開でなく、レンタルでの日本上陸。
署名活動の目標はあくまで、『劇場公開』です。署名活動は今後も劇場公開を目指し続いていきますので
皆様、ご協力をお願いいたします!

まずは、summer2005さん、おめでとうございました!

関連記事
 カルチュアパブリッシャーズ ニュースページ

 『ファンボーイズ』日本公開を目指す会ブログ

ダースベイダー2.jpg
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ついに1000件突破! [その他の映画]

映画『FANBOYS』の日本での公開を目指して始まった署名活動が、
ついに!1000件を突破しましたね!
目標値にはまだ届いておらず、残念ながら今年中の公開には至りませんでしたが、
来年こそは公開できるよう、また少しでもご協力させていただければと思います。

このブログを見ていただいている皆様はすでにご賛同いただき、署名をしていただいた方も
多いとは思いますが、再度、お願い申し上げます!
あなたの周りの方にも是非、この署名活動についてお話しいただき、署名をお願いいたします!
スターウォーズファンはもちろん、それ以外の方が見ても絶対おもしろい映画だと思います!
自分も一票投じた署名活動で公開に至った映画、見たくないですか?!

是非、来年こそは2500件を達成させたいと思っておりますので、当サイトは2010年もこの署名活動
の呼びかけを続けたいと思います。

少しでも興味がある方は、まずはこちらのサイトをご覧くださいませ!

fanboys_image__1_.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | - その他の映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。